無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月26日 (月)

9月末は

今更ですが、月末は誕生日です。

年とは関係なく、こういう時は賑やかなほうがいいですよね。。

皆様、お待ちしておりまーす♪

2011年9月20日 (火)

台風ですが

本日20日、店は開けまーす。

2011年9月18日 (日)

本日18日、今池まつりです!!

さすがはスーパー晴れ女の私。

昨日までの心配と台風はいずこに。

というわけで本日、今池まつりに出演いたします。

時間は2時からと3時からです。

2時からは今池交差点角、りそな銀行前。

3時からは中屋パン角を西に入ったところ。

どちらも30分くらいのステージです。

ぜひ来てねー♪

2011年9月14日 (水)

ドラフトタワー

店のカウンターには生ビールのサーバーがあり、

これを「ドラフトタワー」という。

時々お客さんに、「そのビールはいったい何リットルあるの、」などと聞かれる。

そんな時はたまに、

「これはビール工場に直結してますから、いくらでも出ますよ。

水道と一緒で、飲んだ分だけ払うんです。」

と答えたりする。

1年に二人くらい、信じる人がいる。

「いいなあ。俺んちも引きたいなあ、それ。」

いい人なんだろうな、きっと。

2011年9月 8日 (木)

今池まつり2011です!!

今年も今池まつりの季節がやってまいりました。

もちろん、今年もわれら「爆乳シスターズ」は参加いたしますよ!!

今年は、

☆今池Street Corner Paradiseにて14時より

☆西南会場にて15時より

の2ステージです。

他のイベントスケジュールや会場地図などは、

以下をご覧下さいませ。

http://www.tokuzo.com/imaikematuri/

イベント満載で、飲んで食べて安くてうまい今池まつり。

ぜひぜひ見に来てねー♪

そして私にビールを奢ってねー♪♪

2011年9月 3日 (土)

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?参加数

エレベーターに乗っていたら、小さな女の子とお母さんが乗ってきた。

私がドアの「開ボタン」を押していてあげたら、

女の子は「ありがとう、おばちゃん」と言った。

そんなことはよくあることだ。気にもしない。

ところがその直後にお母さんが、

「おばちゃんじゃなくて、お姉ちゃんでしょっ!」

と、小声で女の子をたしなめた。

その顔には、「本当のこと言っちゃダメ!」という気持ちがありありと浮かんでいたのだ。

ははあ、そういう年になってきたんだなあ、

と、実感せざるを得なかった。

台風

でかくてのろいですねえ。まだ四国って。

近畿地方の身内が、この週末に名古屋へ来る予定だったのですが、

残念ながら取りやめになりました。

一緒に「百老亭」へ行こうと思っていたのにーーー。残念。

うちのマンションは、普段は風通しがいいのですが、

こういう強風の時は、ちょっとまいりますね。

風で家鳴りがすごくて、みしみしいいます。

電線もひゅーひゅー唸っています。

眠れません。昨夜はほとんど眠れませんでした。

眠いので昼寝しようにも、以前強風と家鳴り。

耳栓はうっとおしいのであんまり好きじゃないし。

そういや、こういう天気の時、鳩やカラスはどこにいるんでしょうねえ。

あ、店は開けますよ、もちろん。

雨は降って無いですしね。

2011年9月 1日 (木)

本日9月1日

申し訳ありませんが、

21時オープン

とさせていただきます。ごめんなさい。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »