無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

明日はダチョウの会♪♪

ご参加の方、もし迷ったら下記から地図が見られます!

http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1016&bih=508&wrapid=tlif133560374489011&um=1&ie=UTF-8&q=%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%8C%E4%B8%98%E9%B9%BF%E5%AD%90%E5%85%AC%E5%9C%92&fb=1&gl=jp&hq=%E9%B9%BF%E5%AD%90%E5%85%AC%E5%9C%92&hnear=0x600370119d82181d:0x3009972862d99d86,%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C+%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%82%B1%E4%B8%98%E9%A7%85&cid=6873535813824766545

2012年4月27日 (金)

ゴールデンウイークのお知らせです

遅くなりましたが、ゴールデンウイークの営業日のお知らせをいたします。

今年も当プリシラはカレンダーどおりです。

4月30日お休みします

5月 1日営業します

5月 2日営業します

5月 3日お休みします

5月 4日お休みします

5月 5日お休みします

5月 6日お休みします

1日と2日、お仕事やお出かけのお帰りにお立ち寄りいただければ嬉しく思います。

たぶん店は静かだと思います。ゆーっくりしにきてくださいませ。

2012年4月23日 (月)

29日

地下鉄の自由ヶ丘から約500メートル。

愛知県がんセンターの南裏。

車で来る方は必ずご連絡くださいね。駐車スペースが限られていますので。

2012年4月20日 (金)

とうとう増えてしまった

恐ろしい地下組織「プリシラ民芸居酒屋計画」が久々に動いた。

甚だ迷惑な話である。

もうペナントや堤燈は作られていないだろうと高を括っていた私が甘かった。

堤燈はまだまだ生産されているようである。

そして、その中でもかなり強力なものが当店にやってきてしまった。

たゆまぬ努力を続ける「出張のK氏」からのお土産である。

金ぴか。

土肥金山のものだから、仕方ないと言えば仕方ないか。

Photo

すごい存在感である。

2012年4月14日 (土)

まただよ

店の電話がまた不通になってしまった・・・・

最近2度目である。困ったもんだ。

申し訳ありませんがご用の際は携帯へお願いいたします。

先ほど修理の依頼をした。

電話の修理依頼は電話でするわけだから、

当然別の電話からである。

自宅の電話から、電話故障の窓口へ電話したのだが、

どうも話が噛み合わない。

契約している電話番号の登録が無いというのだ。

その理由はこういうこと。

店の電話はNTT、自宅の電話はKDDI。

なのでKDDI加入の電話から電話すると、KDDIの窓口に自然に行ってしまうというわけ。

これって具合悪いよねー。

2012年4月 9日 (月)

お花見終了ー♪

今年もお花見は盛況のうちに終わりました。

いやー寒かった。

なんでかうちの花見は寒いんですよね。

今日なんか19度なのに、おとといは10度ですよ、昼間で!

まあそこは宿命ということで・・・・

しかし、今年は子供さんの参加が多かったですね。賑やかでした。

子供に混じって遊びまわって、昨日は筋肉痛でした(昨日ってのがすごいでしょ)。

女性の参加者も過去最大かも。いいねー女子が多いと華やかで。

差し入れも豊富でしたね。

ウイスキー、日本酒、ワイン、スパークリングワイン、

天むす、お菓子、焼鳥、おにぎり、あといろいろ・・・

ありがとうございます。

ウイスキーとワインは例年通り、いいやつから順になくなりました。

純米酒はあっという間に消えました。まったく酒飲みって奴らは・・・・

うちは会費が2000円。

どんだけ差し入れ持ってきてくれても2000円。手ぶらでも2000円。

1杯飲んでもいっぱい飲んでも2000円。

10分で帰っても開始からラストまでいても2000円。

理不尽というか公平というか、ま、そんな会です。

来年もやりますよ。またお会いしましょうねー。

2012年4月 7日 (土)

場所確定

グラウンド周辺は空いてないので、その後ろです。41号線の近く。
ただいま独酌中。ゆっくり桜が見られるのはいまだけかも。
桜を眺め、足元を見て、靴下のあなに気づいた…

2012年4月 4日 (水)

土曜日のメニュー

《酒》

サッポロ黒ラベル、エビス

ワイン赤/白

芋焼酎桜島、麦焼酎いいちこ

サントリー角、バーボンイエローローズオブテキサス、スコッチ銘柄未定

梅酒、ソウルマッコリ、日本酒銘柄未定

あとは水、お茶、ジュースなど

《アテ》

恒例のおでん、ポテトサラダ、スパゲティサラダ

オクラと豚肉の炒め物、中華はるさめ、大根のきんぴら、

合鴨スモーク、ウインナー、豚キムチ

・・・・・・と、こんなところを予定しています。仕入れの都合で多少変わるかもしれません。

2012年4月 1日 (日)

まったく

寝るにしても程度ってもんがあるだろう。椅子4席も使って。

25

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »