無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月30日 (月)

営業時間変更のお知らせ!

今度の土曜日、8月4日は、

21時30分オープン

とさせていただきます。

理由は、ライブ出演のため!

2

吹上の「ちくさ座」にて、「今池娯楽館2」をやります!

キッズのダンスチームやマジックショー、ソシアルダンス、

妖艶なタヒチアンダンサーのお姉さまたちや、異色のピン芸人オレパンダー、

そして今池が誇る変態、エレガント浜田も出演いたします。

そして、我々爆乳シスターズはなんとトリでの出演!

出演は19時50分頃です。

チケットは前売り1000円、当日1500円。

この日は何度でも出入り自由です!

劇場ロビーには飲食屋台も出まーす!!

観に来て下さる方は、店主までご連絡くださいませー♪

2012年7月27日 (金)

みんなで見よう

開会式に先駆けて、オリンピック始まりましたね。

当店では、ご希望があれば放映いたしますよ。

おとといも昨日も、サッカー観戦してました。

なかなか盛り上がりましたよ。勝った試合でしたからね。

たぶん普段からサッカーを見ている人からすると、

「にわかファンが騒いでる」と映るかもしれませんが、

まあいいじゃないですか。

世界規模の運動会なんですから。

2012年7月24日 (火)

篠島2012!!写真はクリックで拡大できまーす♪

Dsc_0087 今年も行ってきましたー篠島♪天気も上々♪

Dsc_0103 河和駅からはバスで港へ。見るからに風景は遠足。

もう酔っ払ってる人も何人か。

Dsc_0112 人数がある程度集まれば、海上タクシーがチャーターできます♪

Dsc_0118 日焼け止めを塗る人妻。エロいね♪

Dsc_0130 どこへ行っていたのか、出船間際にかけこみ乗船のMさん。

間に合ってよかったー。

Dsc_0145 岸壁からは小学生がお見送りダイブをしてくれました。夏休みだわ。

Dsc_0160 海上タクシーはデッキが船の屋上。こんなにいい天気です。

Dsc_0206 いつもカメラマンをしてくれるYNっち。で、これは誰が撮ったの?

Dsc_0219 遠くに知多の湊も見えます。

Dsc_0261 尖閣諸島ではありません。ただの無人島。

Dsc_0283 料理民宿に到着し、まずは乾杯♪

Dscn0401 今年の一人鍋はなんと「鱧しゃぶ」。夏ですなあ。

Dscn0403 そして蟹が半分ずつ。甲羅が人の顔に見えます。

Dscn0413 お造りは鯛と貝。鯛はいつも厚切り。

Dscn0439 大皿のお造りはアオリイカ。なんとまだ生きてました!!

Dscn0448 そしていつものタコの丸茹で。柔らかいんですよ。

Dscn0452 世話焼きのTちゃんが食べ安いように切ってくれます。ありがとう。

Dscn0458 今回はなんと一人一個のあわびのバター焼きが付きました。すごい!

Dscn0466 揚げ物は穴子。ふかふかで美味しかったー。

Dscn0468 食後は腹ごなしに海釣りです。

しかしいい天気!これぞ私、晴れ女の底力!

Dscn0470 いい年したIKさんが海に携帯を落としてしまいました。

Dscn0478 人妻はあきれて眺めています。

Dscn0483 海の神様にお願いしても見つかりません。

Dscn0484 離れて見守る傍観者。

Dscn0492 爆笑するギャラリー。

Dscn0495 YNっちが民宿のお嬢さんにゴーグルを借りてきてくれました。

でも見つかりません。もう流されたんとちゃう?

Dscn0515 見かねた店主がタッチ交代します。あーあ。

Dscn0518 しかし波は強いわ身体は浮くわでうまく潜れません。

Dscn0526 潜っても、酔っ払っているので息が続きません。

Dscn0529 どざえもん。

Dscn0531 周りの仲間は、我関せずで釣りに熱中。

結局携帯は諦め、民宿に戻りました。

Dscn0554 さあ、お待ちかねの鯛めしの登場です。

Dscn0564 またまたTちゃんが丁寧にほぐしてくれました。

Dscn0576 喰ったら寝るのMZさん。アワビのブラジャーにも気づかず。

Dscn0581 そして時は過ぎ、帰宅の途に。帰りも海上タクシーです。

Dscn0585 またも遅れてきたMさん。いつもどこへ行ってるの?

Dscn0590 船の屋上で濡れた服を乾かす店主。

Dscn0595 帰りの海もまだまだいい天気です。

Dscn0603 名物。Tちゃんの寝姿。即身成仏と言われています。

はー。今年も楽しい遠足でした。

来年も行きましょうねーー!!

2012年7月18日 (水)

今年もやります!猛暑サービス!!

梅雨が明けていよいよ夏本番!

というわけで、昨年好評だった「猛暑日サービス」を、今年も実施します!

テレビやネットで「猛暑日」と報道された日に限り、

「角ハイ」と「トリハイ」の2品を、お値段そのままでLサイズにいたします!

お一人様何杯でもOK。

だだし、店主が気づいていない場合がありますので、

その場合には「今日は猛暑日だよ」とお伝えください。

少しでも暑さしのぎになりますよーに♪

2012年7月17日 (火)

ありがとうございましたー!!

おかげさまで七周年、終了いたしました。

皆様、ありがとうございましたー。

恒例の福引き、今年も特賞はペアワイングラスだったんですが、

20代半ばのナイスな男性が見事引き当てました。

その彼、現在彼女がいないそうなので、

ぜひ近々彼女を作って、ワインで乾杯していただきたいものです。

そして、いちばん邪魔くさい直径30センチの大鍋は、

うちでいちばん小柄な女性に当たりました。小柄なんでよけいに大きく見えました。

しかし4日間、よく飲みましたね。

最終日の日曜にも大勢で来てくださり、本当にうれしかったです。

本当に本当に、ありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

2012年7月 3日 (火)

なやましい

時々ここにも書くが、私の見る夢は実に面白い。

「他人の夢の話になんか興味は無い」と言われる向きもあるだろうが、

本人が楽しんでいるんだからいいではないか。

と、それはさておき、

先日いらしたお客様、この方も実に愉快な夢をご覧になるそうだ。

ところがこの方、「睡眠中無呼吸症候群」で苦しんでおられたので、

その治療をしたところ、夢がいきなりつまらなくなったとおっしゃる。

するとなにか、

睡眠中の息苦しさを紛らわすために、脳が愉快な夢を見せてくれていたのか?

呼吸が楽になりストレスがないので夢もつまらなくなったのか?

これは問題である。

何が問題化というと、かくいう私も、睡眠中に相当な鼾をかいている。

そして時々呼吸も止まる。

そして見る夢は実に愉快。

上記のお客様と酷似しているではないか。

そしてさらに私は、睡眠専門の医院の予約を近日入れようとしているところである。

それもひとえに、寝起きのだるさ、昼間の眠さを何とかしたいと思ったからだ。

だが・・・・

私も、安眠と引き換えに、愉快で壮大なスペクタクルを無くしてしまうのだろうか・・・・・・

ううむなやましい。

2012年7月 2日 (月)

おかげさまで七周年

HPトップでもお知らせいたしましたが、プリシラ、7歳になりました。

ひとえに皆様のおかげです。ほんとうにありがとうございます。

現在、イベントに向けての福引き賞品を選考中。

特賞は何にしようか現在思案中です。

妙にかさばるものあり、あってもなくてもいいものあり、

適材適所をはずすと持て余すものありと、いつものように嫌がらせ感は満載です。

もちろんちゃんとしたものもありますよ!

ボトルも当たりますし、シャンパンもあります♪

そして空クジなし!

この機会に、どーでもいい運をプリシラで使っちゃいましょう♪

日程は7月12日木曜から15日の日曜まで(日曜は23:30まで)です!

みなさま、ぜひおいでくださいませー♪

2012年7月 1日 (日)

もう慣れた

25

仲良く漂着した酔死体2つ。

でもこれ、別々にご来店のお客様で、友達でも何でもありません。

貼り紙

お向かいさん、閉店でした。

昨日貼り紙がしてありました。

残念ですが。仕方ないですね。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »