無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月21日 (木)

焼酎の原酒

すごく珍しい、そしていいお酒をいただきました。

1361436359039.jpg
屋久島の芋焼酎「三岳」。
しかも原酒。39度。

ほんのり甘い芋の香り、
39度とは思えないまろやかさ。
でも濃厚な味わい。

四合瓶ですから、すぐなくなっちゃうかも。

2013年2月20日 (水)

本日20日

たびたびすみません。

本日2月20日は

22時30分オープン

となります。ごめんなさい。

急遽ライブイベントに出演することになりました。

こんなイベントです。

つボイノリオとサエキけんぞうの
「聞けば聞くほどスパムメール天国!」
~ライブ&トークSHOW~

サエキけんぞう/ぶどう÷グレープ
ゲスト:つボイノリオ
特別出演:金子デメリン
緊急出演:爆乳シスターズ
18:00open 19:00start
前売¥3,000 当日¥3,500(1/5発売)
Pコード:189-708

2013年2月 5日 (火)

復活してます!

そう言えば、風邪で休みますと告知してから、その後の状況お知らせしていませんでした。

すみません。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

幸いインフルエンザではなかったので、2日休んで復活いたしました。

この2日の間にご来店くださった皆様、本当にごめんなさい。

「臨時休業」の貼り紙さえ貼りに行く力がありませんでした。

ときに皆様、

風邪の症状は人それぞれと言いますが、

頭痛に悩まされる方はいらっしゃいますか?

かく言う私、発熱時にはいつも頭痛がひどいんですよ。

もーとても寝てらんないくらいの痛さです。

どんな痛みかと言えば、鋭利な刃物が頭に刺さっていて、

それを抜き差しされている感じ。

痛いっすよー。がまんしてても声が出るし涙も勝手に出る。

今回の風邪で病院へ行ったとき、点滴受けて寝てたんですけどね、

アタマ痛いから声が出るわけです。うなり声みたいなのが。

そしたら看護婦さんがやってきて言いました。

「どうしたの、具合悪いの?」

・・・・・・・・・・・
はい。具合悪いから病院来てるんですけど・・・・・

すごく痛かったんだけど、笑いそうになりました。

古酒60%!

泡盛の銘酒「残波」。
古酒が60%使用されていて、度数は43度。
泡盛のアルコール度数の上限が45度だから、
ほとんどぎりぎりいっぱい。
つまりウイスキーとあんまり変わらないわけね。
それが一升瓶で登場しました♬


1359996364716.jpg

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »