無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月25日 (火)

週末常連のIさんから、無農薬の小梅ジャムをいただきました。
甘みと酸味がとてもいいバランス。

梅には体内浄化、抗酸化作用があります。
炭酸で割っていただきます。
ビールじゃないからね!!
1372135432030.jpg

酔死体

もう何体めかわからなくなったので、ナンバー無し。

私のヘアスタイルがあまちゃん仕様になったせいか、
カウンターに巨大なウニが漂着した~♬
でかいぞ!ウニ丼、何人前だ!?

てか、あま違いだろ。それ。
1372134266780.jpg

2013年6月21日 (金)

洗髪

スキンヘッドの男性のほとんどが、

ボディソープで頭皮を洗っているらしい。

だもんだから、私の頭を見た男性はだいたい、

「それ、ボディソープで洗ってるんでしょ」

と安易なことを言う。

冗談ではない。

こんな頭してても、私は女である。

頭皮はちゃんと、「洗顔フォーム」で洗っているのだ。

頭だもん。顔とおんなじだと思うのよ。

だから湯上りには当然、化粧水と美容液もつけるのだ。

こんど触ってみ。

すっごくしっとりしてるから。

2013年6月 9日 (日)

辛好き

辛いもんが好きと話していたら、
こんなにいただきました!
タイ語は読めんけど、なんとかなるだろう。

1370755321368.jpg

2013年6月 8日 (土)

本日はライブです!

本日8日は、今池得三にて、
「爆乳シスターズライブ」のため、
店は休ませていただきます。

ごめんなさいね。
皆さん、今池得三へGO!

2013年6月 6日 (木)

願い叶って

いつかやりたいと思っていた髪型。
美容師は、20年以上のお付き合いの由佳ちゃん。

1370498433484.jpg

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »