無料ブログはココログ

« はや五日目 | トップページ | やった~。 »

2014年1月14日 (火)

六日目です。

昨夜も消灯後、隣の方の咆哮で寝られなかったので、
こんな映画見てました。

1389667935172.jpg
地味で独特な映画、好きですね、やはり。
そして今朝は、午前中にはそぐわないこんなの見てました。


1389667944953.jpg
眠くなるよ、と聞いてはいましたが、
本当に眠くなりました。
ですが、この眠気は絶対寝不足のせいです。
いま、隣の方は検査でいません。
よっしゃ、今だ、寝よう!
と思ったのですが、今日は三連休明け。
回診のあとは、ゴミの回収、掃除、さらには建物内外の窓拭きと、いろいろ続き、
そうそう簡単には寝させてはもらえないようです。
「入院中なのに、寝不足ってどうよ、」
などと考えているうちに、まもなくお昼ご飯です。
これは昨日のお昼。かたいニラ玉。

そろそろ餃子とかペペロンチーノとかが食べたくなってきますね。
1389667947805.jpg

« はや五日目 | トップページ | やった~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188240/58943743

この記事へのトラックバック一覧です: 六日目です。:

« はや五日目 | トップページ | やった~。 »