無料ブログはココログ

« Xデー | トップページ | 早いなあ »

2014年1月17日 (金)

最終日

まー明日には退院ですが、
私はこんなとこにいます。普通の病室ですね。

1389933228040.jpg
あたりまえのことであるが、
私のいる病棟は、病人の巣窟である。
患者は言うに及ばず、見舞客もいろんな人がやって来る。
下世話ではしたない物書きは、いろんなことを想像してしまう。
誰も見舞に来ない人は、極秘入院の理由があるのか、
いっぱい見舞客が来る人には、どんな財産があるのか。
いつも患者のご飯を食べて帰って行く人は、いったいなんなのか。
ツインピークスに出てくる「丸太おばさん」にそっくりな人がいるが、あれは素なのか。
興味は尽きない。

ちなみに、今回私のお見舞いにきて下さった中で、ちょっとおかしな人は、
「いまどき花を持って来て、受け付けで没収された」
「あと二日で退院するのに、韓流DVDのBOXを二個持って来た。
の二人である。

そして、今日のお昼ご飯は蟹玉。


1389933247023.jpg

« Xデー | トップページ | 早いなあ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188240/58960967

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« Xデー | トップページ | 早いなあ »