無料ブログはココログ

« 年末に酔死体~! | トップページ | はや五日目 »

2014年1月12日 (日)

告白

さてさて。
どうしようかとは迷っていたのですが、
このままだとあとから水臭いと言われそうだし、
このブログを見ている人は他のSNSよりすくなそうだし。
相方の勧めもあったので、書くことにします。

えー、現在入院中です。
木曜日に入院して、金曜日に手術。
昨日、何とか立ち上がりました。
今日から自主的にリハビリです。

実は、ちょっと長めの入院は初めてです。
お医者の言うこと聞いて、真面目にしています。
昨日は、きれいな看護師さん二人に、全身を拭いてもらい、着替えもしてもらいました。きゃー。

さっき、お昼ご飯食べました。


1389502628318.jpg
病院食は野菜が多くていいですね。

今日は日曜日なので、家族連れの見舞い客が多いです。
生々しく保険の話なども出ております。
スキンヘッドの私を見て、ひそひそいってますが、全部聞こえてます。
1389502632936.jpg

« 年末に酔死体~! | トップページ | はや五日目 »

コメント

えええ〜
10日間の店閉めはこれだったんですね…
お大事に。

noさま。
実はそうなのです。
上げ膳据え膳。DVD三昧しております。
話すきっかけつかめず、すみません!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188240/58930547

この記事へのトラックバック一覧です: 告白:

« 年末に酔死体~! | トップページ | はや五日目 »