無料ブログはココログ

2011年1月19日 (水)

大事件発生

昨日の日付変更線を越えたくらいの時間です。

うちの店から西側のワンブロックが封鎖されました。

中国人同士の、大勢での喧嘩だったようです。

パトカー、救急車、消防車がどんどん入ってきました。

新聞社もテレビ局もやってきました。

死亡者も出てしまい、鑑識が路上に札を立てて作業してました。

テレビや映画でよく観るアレです。「A」とか「B」とかの。

発生から3時間たっても、まだまだやってくる警官、刑事。

角ごとに立っている大勢の警官。

なんかすごく残念です。

確かに外国人だらけで、雑多な繁華街ですが、

彼らとて、仕事としてここにいるわけで、話をすれば気のいい人もいます。

朝まで人が行き交うので、治安は悪くなかったんですけどね・・・・・

http://www.asahi.com/national/update/0119/NGY201101180028.html

2007年2月28日 (水)

お花見です!

お花見のお知らせです♪

昨年は何やら忙しかったのか(?)どうかは忘れたけど、

出来ませんでした。

今年はやります。皆さん、どうぞご参加くださいませ!

日程⇒3月31日土曜日

時間⇒夕方7時くらいから夜遅くまで

場所⇒鶴舞公園内のどこか(当日にならないとわかりません!)

会費⇒2000円(持ち込み歓迎!)

「あれ、じゃあ土曜日の営業は?」

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

そうです。

この日は、営業場所を鶴舞移動するということです。プリシラ野営バージョン。

お酒、温かい食べ物、シートなどは充分に用意するつもりですが、

ゴミ減量のため、マイお箸、マイコップ、マイお皿などお持ちいただけるとありがたいです。

参加ご希望のかたは、このHPトップからご連絡いただくか、

電話か店でお伝えください。

またこのブログにて、経過報告いたします。

2006年11月16日 (木)

お知らせです

今度の日曜日、私の所属するユニットのライブがあります。

そのお知らせをいたします。

11月19日[日]

今池得三

前売 2000円

当日 2400円

開場 18時

開演 19時

共演

野村麻紀

なるせ女剣劇団

ご興味のある方は是非いらして下さいませ。

今回我々は初のトリ。

新ネタ満載でお送り致します。

2006年11月 8日 (水)

ちょっとご褒美

昨夜、ライブがあった。

ええ感じに疲れて終わることができた。

昨日は昼過ぎにライブハウスに入り、

挨拶やリハーサル、そして準備などしているうちに、あっというまに開場となる。

芝居のときでもそうだが、

本番前、殆ど食物は口にしない。

水分は摂るが、食物はせいぜい飴とかチョコとかの糖分。

それも少しだけ。

身体のスイッチが切り替わるのだな。

「満腹」状態では私は「弛緩」となってしまうのだ。

で、ライブが終わっていきなり食べるかと言うと、

これまた酒など飲んでしまって、何も食べなかったりする。

今朝、っていうか昼過ぎに起きて、

ものすごく空腹だった。

当たり前である。

買物のついでに、昼食を外でとることにした。

久々に「あんかけ」。

好物ではあるが、相当な高カロリーなので、たまにしか食べられない。

だって、年内にはまだ3回もライブの予定があるのだもの。

Photo_17

2006年9月 2日 (土)

お知らせです!

ブログ移行で慌てていて、

大事なお知らせを忘れるところでした。

明日です!

今池祭りに、私の所属するガールズユニット「爆乳シスターズ」が出演します!

13:15~ ツルヤ靴店倉庫

16:00~ 十六銀行駐車場

の2回です。

今池祭りは楽しいですよ~。

屋台もフリマもあるし、ライブは野外ステージでいつでもやってます!

是非遊びにいらして下さいませ!!