無料ブログはココログ

2010年9月15日 (水)

ええもんもろた♪

洋楽やギターが好きな諸氏ならご存知でしょう、「ジミ・ヘンドリックス」。

彼がステージでギターを焼くシーンは、あまりにも有名ですな。

Photo これです。

このシーンへの、まあオマージュなんでしょうね。

こんな手ぬぐいをいただきました。

Photo_2 ギターではなく、魚を焼くジミヘン。

しかも七輪で。

私、こういうの大好きなんですよ♪

2009年8月16日 (日)

御園座

お客さんからのお誘いで、久しぶりに「御園座」へ。

懐かしい「おしん」を観る。

テレビ放映は昭和58年から。

そんなに昔だったのか・・・・・

当時は平均視聴率が50パーセントを軽く越えていたそうだ。

国民の、二人に一人が見ている勘定だ。

すごいな。

寒い寒い北国の話で、少し涼しい気分になったような。

観劇後は、主演の小林綾子さんを囲んで、懇親会。

Photo おしんも大きくなりました。

2009年6月17日 (水)

たまにはこんなお知らせを。

巷は「ガンダム生誕30周年」だそうで、

各地でいろいろなイベントが催されてます。

実物大のガンダムも大地に立ちますしねー。

というわけで来月、

関西を拠点に活動している講談師、

旭堂南半球氏が名古屋にやってきます。

氏の芸は、知る人ぞ知る「ガンダム講談」!!!

ガンダムのファーストシリーズを講談にて語るのです。

それはもう、臨場感たっぷり。

アニメをよく見ている人なら、必ずシーンが浮かぶことでしょう。

是非一度ごらんください↓

http://www.youtube.com/watch?v=M9r-PLb06sE

名古屋講演の日程は、以下の通りです。

日時⇒7月25日土曜日  開場18時30分/開演19時

場所⇒大須演芸場

料金⇒前売2300円/当日2800円

ご興味のある方は、是非♪

2008年9月19日 (金)

今年もやってきました!

毎年恒例の「今池祭り」です。

今年は、私の所属するユニット「爆乳シスターズ」は、

21日日曜の出演となります!

時間は、14時からと16時からの2回です。

詳しいスケジュールは以下でごらんくださいませ。

http://plaza24.mbn.or.jp/~clubnext/hozaki/imaikematuri08pc.htm

皆様、今年も今池でお会いいたしましょう。

そして私にビールを奢ってくださぁい♪