無料ブログはココログ

2010年9月21日 (火)

ありがとうございましたー♪

今年も今池祭り、終了いたしました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

2010

1回目の13時からのステージは、正直きつかったです!

炎天下の直射日光。衣装は黒!

しかも私の衣装、露出は多くても通気性ゼロ。エナメルですからねー。

ステージ降りて裏へ回ったとたん、マジで座り込んでしまいました。

軽い脱水症状です。

でも2回目、3回目は日陰だったり、夕方だったりで、

存分に暴れることができました。ああよかった。

実は今回、今池祭りに向けて、

みんなそれぞれ部分的に衣装を新調しておりました。

私はブーツを新調。

1

赤のエナメル。膝丈。

2

細ーいヒールは11センチ。

これは常に爪先立ちしているようなものです。

なのでこれ以上爪先立ちしようとすると、足がつります。

これからは、このブーツでがんばりまーす♪

2006年11月20日 (月)

素晴らしい!

つかの間の復活。

嬉しいけど、無理しないでね!!

http://www.kiyoshiro.co.jp/topics/index.html